Now Loading...

お客様の声

voice

「スマホ表示されない」「自分たちで更新できない」ホームページだったのでリニューアルをお願いしました

【株式会社 総栄】代表 上原総栄様

Q1 御社のサービス内容を教えてください

茅ヶ崎をはじめ神奈川県の宅地分譲・造成に関する開発工事を請け負っている土木建設会社です。「開発・造成」「擁壁工事」「道路工事」「給水・下水工事」などですね。

Q2 ホームページのリニューアルを決めたきっかけを教えてください

以前のホームページは、創業時に制作したのですが、スマホ対応ができていなかったんです。
###あとはちょっとした更新をするのにも、制作会社にその都度メールで依頼しなければならないのが面倒でした。###
もっと自分たちで更新できるホームページにしたいと思い始めていたんです。

Q3 リベルを知ったきっかけを教えてください

1年ほど前に、友人に営業担当の佐藤さんを紹介してもらったのがきっかけです。
年齢を聞いたらまだ若かったので、###若い人なら流行に敏感で、新しいものを取り込むのも早いだろうと思い、お願いすることにしました。###

Q4 期待した効果は出ましたでしょうか?

リニューアルホームページの公開からまだ4ヶ月くらいですけど、自分たちで更新できるのがいいですね。
###現場の写真がLINEで送られてくるので、それをサクサクと「お知らせ」にアップしています。###

Q5 今後、リベルにどのようなことを期待されていますか?

まだ公開まもないのでこれからだと思いますが、求人応募と仕事の依頼がホームページから入ってくるといいですね。期待してますよ!

【リベルからひとこと】

お忙しいところインタビューのお時間をくださりありがとうございました。
急成長を続けている総栄様の【人材採用】【集客】の力添えとなるよう、人事担当と営業マンの役割を果たすホームページとして、さらに育ててまいります。
今後ともよろしくお願いします。

(インタビュアー:株式会社リベル 佐藤麻子)

営業:佐藤 裕太
リベルにご依頼くださりありがとうございます。
経営者として尊敬する総栄社長ですが、もっとこうしたほうがいい!のアドバイスは、生意気ながらどんどん言わせていただきます(笑)
今後ともよろしくお願いします。